この戦いはブログに残す

読みに行きますよ、必ず

PNo.317 ルシャティ・トリスタン

僕のキャラではありません(念のため)

Seven seas(以下七海)の話をたまにはしましょう

 

 

Seven Seas とは何かはここを見てもらうとして

僕のPTMの一人であるルシャティちゃんについてお話しましょう

無許可です、嘘です、PL本人の許可は得ています

 

 

 PNo.317 ルシャティ・トリスタン

PL:こるきん

人間です、ヒューマンです

彼女は某タワムレでなんやかんやしてたキャラクターですね

その当時はまだ15歳とかそこらだった気がします

数年経って現在は19歳ということですね

あの物語を経て彼女はどう成長したのか

身体的にはタワムレ当時より成長しているようには見えますね

元々大きかった所もさらに大きくなったような気がします

あ、おっぱいのことです

表情やら語尾やら話し方やら

全体的にぐっと大人っぽくなった気がします

 

プロフの最後には突撃メッセージ歓迎とあります

(返信するとは書いていない)

2回に1回か

3回に1回は返ってくると思います

レアリティで言えばまだまだですね

 

日誌の方はレアリティをもう1段階上げた感じになります

排出率はメッセ返信がRで日誌がSRって感じですかね

 

ルシャティちゃんは物心つくまえに母上を亡くしてしまっているようだね

彼女にとって亜人や獣人が特殊な存在だとも書かれています

これは世界観的な事なのか

それとも彼女自身にとって、のことなのでしょうか?

どうやらいざこざはあったみたいですね

戦で話はついたとのことですが

話はついても心情的にそうじゃない

戦争の辛いとこね、これ

 

彼女の父上は

彼女自身と最後に会ったのは4年前で

小さい頃からは親らしいことなんてしてやれてない

ということを知り合いに話をしていますね

 

ルシャティンちゃん今見てる感じでは

そんなものどこ吹く風って感じですかね

あと彼女の料理スキルは(恐らく)壊滅的

あるいは独創的と表現してもいいかもしれません

ホタテ入りチョコレートを作る程度ですね

 

彼女の魅力はさらっとしているように見せて

ふんわりやんわりで抜けている可愛らしさじゃないでしょうか

あとしっかりとした独自の世界を持っているので

日誌や会話でそれがちらっと見え隠れしている感じです

 

あとタワムレ時代の彼女を知っていると

変化や成長部分が楽しめるのではないでしょうか

また根はそこまで変わってないようにも見えますので

その辺も知っている人にとっては面白い部分かもしれません

 

タワムレ後にどんな経験をしてきたのも描かれていくんですかね?

 

ステータス的には敏捷振りですね

敵が止まって見えるようになる日が来るのでしょうか

 

日誌の方は随分長いこと止まって見えますけどね

(これが言いたかった)

 

以上他人のキャラを借りてブログを書く

そんな感じ