この戦いはブログに残す

読みに行きますよ、必ず

お前の絵、グッドだな

電車を乗り間違えるってわかってたんだ、だから早めに家を出た。ーヨギ・ベラ

すげーじゃん

今回は「この絵俺は好きだ!」 って思う要素はどこから来ているのか?

それを追求して行きたいと思います(求道者)

 

 

好きなものって?

 

 

俺は黒インナーが好きです(重要)

あとはそうだな、可愛らしいと感じるものが全体的に好きだけど

妖艶さとかかっこよさとかも好きだなぁ

お前のこと、全部好きだぜ。

でも絵は俺の事好きじゃないからうまく描けないよ、どうして……

 

じゃあその俺の好きな黒インナーが好きだというところを

深堀りしていきたいと思います(深淵)。

黒インナーを見ている時、黒インナーもこちらを見ているのだ。

 

まぁ別に黒インナーじゃなくてもいい

 

そうだね、前提が壊れたね。まぁまてまて。

なんだ? このブログの読者様はあわてんぼうって訳か?

そうじゃないだろ? 待てるよな? ん? オーケーじゃあ続きを話そう。

 

重要なのは

・体のラインが出ているかどうか

・肌触りが良さそうかどうか

だと思っています、これを満たすのは黒インナーじゃなくてもいいと思うんですよね。

基本的に体のラインが出ているのが重要で、肌触りがついてくるとありがとうって感じですね。

この2つを満たしやすいのが黒インナーという神が産み出したもう着衣なのです

わかりましたか子羊達よ、そう全ては神の導きなのです。

我らは黒インナー原理主義

 

まぁ要はぴっちりした服装が結構好きですね、だぼっとしたものも好きですけど

これのルーツは多分二次元的な要素ではないんですよね。

始まりは恐らく現実の、三次元から来るものだと思うので

 

それを語る勇気は俺にはねぇ……

 

すまねぇ……全国のこのブログの読者(20人くらい)

二次元的な、あの作品の影響だな~って話なら俺も楽しく出来た……

俺は……現実では生きられない……

 

話変えるね

 

じゃあどこが好きなの? 何がいいの? って話にシフトします(話題転換)

体のラインがでているのが何故いいかって話ですけど

これはもう単純に、人体の造形美が好き

ということだと思います、男女問わずです。

 

筋肉がついてそれが浮き出ているような体だったり

丸みを帯びているが決してだらしなくはない体だったり

エストラインのくびれだったり

割と全てが美しいと思うんですよね、バランスが取れていれば、ですが。

これもどっからきたのかって話をされると困るんですけどね。

 

ここで大事なのは

肌色では別に興奮しない

ということです

 

美しさは変わりないと思いますけどね、ただ肌色では

人体の美しさそのものが際立ってしまい、フェチズムを刺激されないのです

服を着ろ。いや黒インナーだ、お前にはハイネックが似合う。

 

黒ってのがまずいい、他に影響されにくい色だし

光の当たり具合での変化や、水の含み具合での変化がいい

生地はざらざらしたほうが好きですね、触ってる時に楽しそうなので。

 

犬や猫を撫でる時につるつるだと楽しいですか?

奴らに毛がなかったとき果たしてかわいいと思えますか?

 

わかりますね?

人体は

黒インナーという毛を纏ってはじめて魅力が増すのです、触れたいと思うのです

わかりましたね?

 

まぁつるつるの生地はそれはそれで

あれは光の反射がより強調されてとてもグッドだと思います

蛍光青色のラインとか入れるとサイバー感とか出るんじゃないですか?

 

体のラインを出せ、服を着ろ。まて、ノースリーブ……うん、オッケー!

 

そんな感じで生きています。

 

 

そもそもにしての話

 

僕は多分、裸体がそんなに好きではない

というか本当に興奮しない、想像が掻き立てられるほうがいいから

とか色々理由はあると思いますけど。

まじで服を着ろ、局部をみせるな。お前はもっと美しい。

 

ハイレグとかも好きじゃないですね

あまりそこが強調されるのが好きではないんでしょうね。

はいこれエロ絵! みたいな絵より、ただ黒インナー着て立ってるほうがえっち。

わかるな?

えっちな絵より、えっちじゃない絵のほうがよりえっち

R-18よりR-15くらいのほうが興奮するし

何がなくともそういう雰囲気をだしてくれてる絵のほうがより興奮します。

 

だから肌の露出が激しい絵はあんまり、ね

嫌いではないが、好きでもない。

下品に感じるとか、別にそういうあれではないけど

着衣のほうが魅力を増すと信じてやまないマイソウルな訳ですね。

 

ぴっちり > だぼだぼ >>>>>>裸体

 

くらいのイメージです

でも本当に、真に大事なのは

そのキャラクターの魅力がその服で出るかどうか

だと思いますので、デザインは大事ですね

決まってないなら黒インナー着せてみない? とりあえず、ね?

 

ストレートにえろを表に出すキャラなら露出が激しくても魅力的だと感じますし

控えめなキャラなのに露出が激しいとかでもそういうキャラであれば魅力はあると思います。

 

自由に服を着せ給えよ、俺は黒インナーに呪われている。

 

結論

 

風邪引くから服を着ろ。