戦いの基本は格闘だ。ーグレイ・フォックスー 基本を忘れてはいけない(戒め) それじゃあ戦うか、終わりのない闘争 ダイエットってやつだ。
ゲームは終わるまで終わらない ーヨギ・ベラー 確かにね。 それじゃあいっちょやってみっか。
柱(はしら)は、材を垂直に立てて建築物の支え(ささえ)としたもの。ーwikipediaー まぁそうではなく、僕の友人であるH氏について書きます。 (割と真面目に)
攻撃は最大の防御 ーなんか偉い人ー 攻めの反対は守りだけど攻めの相方は受けなんじゃない?
己に恥じ入るところがあるかどうかだ。 ーヒュースー ワールドトリガー面白いよ。 年末ちらっと言った俺がダイエットに挑戦した話をします。
すまねぇ、ヨギ・ベラは今日は休みだ この記事は、とある定期更新ゲームで繰り広げられた ロールプレイのまとめログをみた俺の感想をまとめる 狂気に染まったブログになります。 何のことかわからない? 俺もだ、ついてこい。
重要なのは武器ではなく、その使い方。戦術なのです。―坂上久臣― 強いのは、能力があるとか、性能がいいとかではありません。一人の意志を持った人間が、明確な目標の下で戦術を駆使することが強いのです。 GPM大好き
どこへ行こうとしているかわかっていなければ、恐らく目的地にはたどり着かない。ーヨギ・ベラー まぁ……だいたいそうだろうな…… 仕事が収まったり収まらなかったりしたから月別に振り返ってみる 一杯付き合っていきな。
過去は振り返らない、進めべきは未来だけだ。 過去を省みる時間はあってもいいよね。 自分語りブログ
電車を乗り間違えるってわかってたんだ、だから早めに家を出た。ーヨギ・ベラー すげーじゃん 今回は「この絵俺は好きだ!」 って思う要素はどこから来ているのか? それを追求して行きたいと思います(求道者)
分かれ道に来たらとにかく進め ーヨギ・ベラー 二度目、格言っぽいけど その先で合流するから別にどっちでもいいよってことらしいです 誰に向けたわけでもない自己満足ブログ
もっとUnityくんのこと知りたいな 日本語で頼む プログラミングとかまじでなんにも触ったことない俺のためのまとめ
読みに行きますよ、必ず 生きて帰れたらな・・・! 実は少しずつ戦っている
「いつも2時間昼寝するんだ。1時から4時まで」ーヨギ・ベラー 観測できたのは2時間だけのようだ あなたって優しいのね、ふふ。
ここにきてブログ名の伏線回収 まぁそんなことはないんですけど 故あってunityを触り始めました、エンジニアになれますか?
「よく見ればたくさん観察できる」ーヨギ・ベラー あたしのことも見てよ。
「匿名の手紙には返事を出すな」ーヨギ・ベラー 為になる。 生と死
「あんなに混雑する店には誰もいかん」ーヨギ・ベラー わからなくもない 生と死について、お話します。
言った事の全部を言ったわけじゃない ーヨギ・ベラー じゃあ一体何言ったんだよベラさん!!! 僕がちょっと気持ち悪い話
「予測するのは難しい。未来についてはなおさらだ」ーヨギ・ベラー 良いこと言う。
うん、またなんだ、すまない 仏の顔もって言うしね
そういうとこやぞ うん、またなんだ、すまない
「分かれ道に来たらとにかく進め。」――ヨギ・ベラ いいこと言うね
夢をみたので書き留めておきます 要ハサミだ、61!
表面は内面の一部 というのをどっかで見た気がする。 上辺、表面上、外っ面、そのへんの話。
クリアしました 面白いストーリーとは、ゲームとは何か? 考えさせられる作品でした、その感想を今日は綴ります。
ハッピーエンドの条件はステイサムが勝つことさ たまには創作の話を 映画「ダンサーインザダーク」のネタバレを若干含みます 死にどれほどの意味があるのか
そこんとこどうなの?
僕のキャラではありません(念のため) Seven seas(以下七海)の話をたまにはしましょう
チャットが荒れるでしょ 別に強い言葉じゃなくても荒れるけどね ふと気になったことがあったので このリビドーを書き留めておこう