この戦いはブログに残す

読みに行きますよ、必ず

要はですね

大抵要されてない事が多い

そんなご時世みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

人身事故が若干増える時期ですね

決算期とかのほうが多かったりするのかな?

 

ブログって自分用ですけど

公開するにあたってそれなりに見せるものとして

書こうではないかとふと思い至ったわけですが

 

面白い文章ってなんでしょうね

わかりやすい、読みやすいって重要ですよね

字を読むのが苦手な僕でもたまにぐっと引き込まれる時がある

けどその文章を読んだって

面白い、読みやすいといった感想しか無いわけですよ

 

何故にWHY? といった感じですね

文章をきちっとした様式で書くとかでしょうか

あとは構成とかですか、そんなものどこで身につけてるんだ

学校で教わったことが世界のほぼ全て(あるいはそれ以下)

みたいな僕では面白い文章を書く、というのは夢のまた夢

その能力を渇望する訳ではないけど、まぁほしいよね? みたいな? 

でも? 勉強……する? 無事で!? 否 死.

みたいな感じありますよね

 

要するに僕のチラシの裏ブログです