この戦いはブログに残す

読みに行きますよ、必ず

2020-01-01から1年間の記事一覧

俺がダイエットし続けている話

戦いの基本は格闘だ。ーグレイ・フォックスー 基本を忘れてはいけない(戒め) それじゃあ戦うか、終わりのない闘争 ダイエットってやつだ。

最近いっちょ頑張りたいこと

ゲームは終わるまで終わらない ーヨギ・ベラー 確かにね。 それじゃあいっちょやってみっか。

はしらについて

柱(はしら)は、材を垂直に立てて建築物の支え(ささえ)としたもの。ーwikipediaー まぁそうではなく、僕の友人であるH氏について書きます。 (割と真面目に)

攻めとか受けとかの話

攻撃は最大の防御 ーなんか偉い人ー 攻めの反対は守りだけど攻めの相方は受けなんじゃない?

俺がダイエットした話

己に恥じ入るところがあるかどうかだ。 ーヒュースー ワールドトリガー面白いよ。 年末ちらっと言った俺がダイエットに挑戦した話をします。

愛という名の器

すまねぇ、ヨギ・ベラは今日は休みだ この記事は、とある定期更新ゲームで繰り広げられた ロールプレイのまとめログをみた俺の感想をまとめる 狂気に染まったブログになります。 何のことかわからない? 俺もだ、ついてこい。

絵を描き続けて2年くらい経った話

重要なのは武器ではなく、その使い方。戦術なのです。―坂上久臣― 強いのは、能力があるとか、性能がいいとかではありません。一人の意志を持った人間が、明確な目標の下で戦術を駆使することが強いのです。 GPM大好き